ネイルリストになるには

MENU

ネイリストになるには?〜私がネイリストを目指すきっかけ〜

これは、私のネイル作品です。
このようなネイルがスクールに通うと誰でも出来るようになりますよ♪

 

 

私は、昔から不器用で何をするにも時間がかかってしまっていました。
私が学生の頃、美容師やエステサロン、ネイルサロンなど美容関係のお仕事が何かと脚光を浴びており、若い自分は自然と流行りにのり将来も美容関係に就職したいと思いましたが、ずっと続けていける仕事なのかと疑問を持つようになり、その時は諦めてしまいました。
ですが、専業主婦になった今やはり大好きなネイルをやってみたい!と思うようになったんです。
OLとして働いていたときでも、ネイルサロンに通って、時にはセルフネイルを楽しんだりお友達にネイルケアをしてあげたり、大好きなネイルから離れることはありませんでした!
ネイリストになるにはどうしたらいいのだろう?と思い
色んなネイルスクールの資料を取り寄せてみると、主婦や子育てをしながらでもネイルを学べる通信講座があることを知りました!!

 

ネイリスト 主婦実際にネイル通信講座を受けてみてどうだった?

 

ネイルの知識はないし、ただの憧れでネイリストになりたいけど大丈夫かな?

 

答えは、YESです!

 

ネイリストになりたいと思う方は…

友達のネイルのモデルをして興味を持った

 

ネイルサロンに通い、自分でもネイルをしてみたいと思った

 

OLとして働く前に、ネイリストになりたいと思うことがあった

など、きっかけは様々!ネイリストへの憧れと言う漠然とした思いでも絶対大丈夫!

 

主婦の方や忙しくて時間の取れない方に、ネイリストになるには最適なスクールを紹介します!

ネイリストになるには?主婦の味方!ネイルの通信講座が人気の理由!

ネイリストになるには、ネイルスクールに通うことが一番の近道です!
忙しい主婦の方や、普段働いている方にスクールに通うというのは、少々厳しいかもしれません。
そこで主婦の私が選んだのがネイルの通信講座でした!
通信講座を選んだ理由は…

空いた時間を使い、いつでも自宅でネイルが学べる!

 

スクールに通うより通信講座の方が費用が安い!

 

いくつになっても通信講座なら、年齢を気にせず始められる!

 

もし旦那さんが転勤になっても、通信講座ならどこに行ってもネイルが学べる!

通信講座はスクールに通うより圧倒的に費用が抑えられます。
でも、ネイリストになるには通信講座だとしっかり学べるか不安という思いも出てくるはずです。
私にもその不安はありましたし、ネイルは道具を揃えるのが面倒。ですが、通信講座ってすごいんです!
テキストやDVDもネイル初心者の私でも分かりやすいし、何よりネイル道具が一式揃っているんです!

 

以下は、ネイリストになるために通信講座を選んだ人の割合です!その中の多くは、専業主婦の方々!!

 

ビューティー資格ナビなら有名なネイル通信講座が一度にまとめて請求できて便利ですよ。

ネイリストになるには?今注目のヒューマンアカデミー「たのまな」の通信講座!

ネイルの基礎から学べるヒューマンアカデミー「たのまな」なら、
ネイル初心者の方でも大丈夫!
学ぶだけでなく、ネイリストデビューするまでしっかり応援します!
ヒューマンアカデミー「たのまな」が選ばれるワケは?

 

プロのネイリストであり講師が監修したテキストDVDで一流の技が身につけられる!
実技で不安なことがあるなら、講師に直接教わるスクーリングがオススメ!

全国30ヶ所で実施しているスクーリングは、いつもスクールに通うことは出来ないけど、これがどうしても出来ない!という箇所を直接教えてもらえるので、疑問なところをそのままにしないでおける!

プロ仕様のネイルグッズは必見!これだけで学ぶのが楽しくなってしまいます!
添削・質問は何回でもOK!検定合格までのサポートは期限なし!

色んな理由で万一学習がストップしても、受講期間が延長出来る&同じサポートが受けられます。

通信でも安心の就転職・独立開業サポートも万全!

 

テキストやネイル道具だけでなく、サポートもしっかりしているので、忙しい主婦やOLの皆さんだけでなく、美容のプロからも人気の「たのまな」
資料請求は無料なので、ぜひ見てみて下さいね!今ならお得な情報が満載!